オンラインマッチング
- 出展者側
-
- 出展申込の際、「サービス・事業内容選択」で該当する項目をチェック。
- 昨年度の来場者関心上位20項目から、出展申込企業の来場者関心度を「%」で表示。
- 上記項目が来場者の「関心項目」に合致すれば、来場者側に「オススメ出展者」として
事前登録後にリストアップされます。(関心項目のマッチング度が高い企業の上位30社まで)
- ポイント!
- できるだけ多くの項目(但し、該当する項目のみ)にチェックいただくと、来場者側のヒット率が高くなります。
- 来場者側
-
- 「大阪勧業展」への来場者として事前登録される際、「関心項目」で該当する項目をチェック。
-
上記項目が出展者の「サービス・事業内容選択」項目に合致すれば、来場者側に「オススメ出展者」として
事前登録後に「マイページ」上に表示されます。(「関心項目」のマッチング度が高い企業の上位30社まで)
- リストアップを閲覧後、ご関心のある出展者と会期前にもメッセージを送ることができます。
- 来場者側の「マイページ」に「オススメ出展企業」一覧の印刷機能を追加しますので、
会期中は、関心項目が合致した出展者のブースを効率よく訪問できます。
- ポイント!
- ご来場前に「オススメ出展企業」一覧を印刷することにより、効率よくご関心のブースをご訪問いただけます。